大阪Roots



木曜日は大阪Rootsのセッションに行きました。大阪に泊まりで出張だったので、せっかくなのでどこかセッションないかな〜と思っていたら、まつけんさんと海付くんが教えてくれました。で、海付くんは前々から行きたかったという事で、現地で集合する事にしました。



まずは心斎橋で一杯。・・・のつもりが3〜4杯(^_^;)結構酔っ払いました。



で、お店の近くでまつけんさんに遭遇。記念撮影後(笑)、入店。
この日は岡部キングさんがホストという事で、セッションに参加するとかじゃなくて、普通に演奏聴きながら酒を飲みたい気分でした。で、メンバーも大阪Rootsの超強力メンバー、セッション参加者のプレイも素晴らしく、もう堪りませんでした。



手ぶらで行ったので、岡部キングさんにギターを借りて数曲やりましたが、すごく気持ちよかったです。ただ悔やまれるのは、酔っ払っていた事です(笑)






途中、大阪Rootsのメンバーをバックにライブしているラッパーの方が入店してラップを歌っていましたが、これがまた良かった。海付くんも楽しそうだったなあ。
で、最後は岡部キングさんの歌とギターを聴いてゴキゲンで帰りました。やっぱり大阪はスゴイわ。




それにしても、翌朝の仕事は辛かったなあ。。。