OTIS’





昨日は新栄のOTIS’でレコードをかけました。今回もマナブっちの蓄音機でSP盤をかけたり、7インチで黒いのを沢山かけました。
今回の7インチのテーマはSam Cookeにしました。SARレーベルの関連グループやRCAKEEN、Specialtyなどいろいろかけました。
お客様もいつもの面々から思いがけない方まで、今回も賑やかに楽しい夜でした。
常連さんの持ち込みや横山さんの秘蔵音源まで刺激もたっぷりでした。
好きな音楽を好きな場所で好きな人達と楽しむ。なんとも幸せな時間です。
次回は第1じゃなくて第2金曜日の9月11日(金)です。間違えて第1金曜日に来ても、素敵なピアニストがライブしているので、それはそれでアタリです(^-^)