OTIS’








金曜日は新栄のOTIS’でレコードをかけました。
SP盤&蓄音機、7インチで今回も沢山かけましたが、今月のテーマはやはりB.B.King
以前、B.B.Kingはアルバムや7インチをいろいろ買っていた時期がありましたので、何を持っていこうか悩みつつ、とりあえず好きな盤を持って行きました。Modern、RPM、KENT、ABC、Blueswey・・・いろんなレーベルで沢山のレコードがありますが、それぞれの良さがあるし、クオリティが高い。改めて偉大な人だと実感。これからもずっと刺激をもらうだろうし、世の中の音楽ファンに、これから音楽を聴く人たちも含めて、沢山の刺激を与え続けていくのだろうな・・・と思いました。
そして、真夜中過ぎからは気分でいろいろ、沢山かけました。初めて来てくれた人、いつもの人、含めて、今回も沢山の人達と楽しい時間を過ごせました。
マナブっちといつも言うけど、毎回、本当に楽しいのです。いい音楽といい仲間に感謝です。
次回は7月10日(金)です。