OTIS’








金曜日はOTIS’でレコードをかけました。
今回もマナブっちとSP盤&蓄音機、7インチで沢山かけました。7インチは今回はレディ・ソウル、女性ヴォーカル特集にしました。
今聴きたい気分で、Etta JamesとかFontella Bass、Candi Staton、などなど沢山かけました。で、深夜過ぎてからはお客さんの雰囲気でかけましたが、最終的にはSam Cooke聴いたらそれで最高・・・みたいな感じでまとまりました。まあ、これはいつもの事です。やはりSam Cookeです。
今回も沢山のお客様が来てくれて楽しい時間でした。いつも来てくれる人達、ふらっと来てくれる人達、偶然来た人達・・・不思議と毎回充実しています。音楽好きと好きな音楽を一緒に聴くのは最高です。また来月も楽しみです。