ゴールデン楽団とCHICCA


ゴールデン楽団&レイチェル



CHICCA


昨日は昼からWakana & The Magic RockersとWakana Sessionの合同打ち上げ。沢山飲みました。で、そのあとサイゼリアでワイン飲みつつドリアとパスタ食べて時間を調整し・・・バレンタインドライブへゴールデン楽団とCHICCAのライブに行きました。
ナイスなソウルバンドの対バンという事で、好きな曲と良い歌、良い演奏のオンパレード。お酒も・・・飲み過ぎていてあまり進みませんでしたが(笑)楽しい夜でした。
前日のヒヌカムブロウもそうですが、身近にいい演奏をするバンドがいる事、そういう音楽が聴けることは嬉しい事。自分のバンドもそう思われるようになろうと思いました。
しかし、久しぶりに飲みすぎて頭痛い(^_^;)