今週の予定


6月10日(金)20:00〜 新栄OTIS’ 
レコードの日。蓄音機でSP盤、7インチで黒いのいっぱい聴く会。
DJ石橋ヒロキ&丹羽マナブ
マナブっちが新しいSP盤を買ったので楽しみです。
僕は前回の小出さんの時のSPと7インチは最近よく聴いている盤、お気に入りの盤を中心に持っていきます。
ゆっくりまったりといい音楽を聴く、至福の時間です(^-^)



前回のショット。今月は小出さんはいません(笑)


6月11日(土)20:00〜 金山ブラジルコーヒー
久しぶりにWakana & The Magic Rockersのライブです。



今回は超リスペクトしているソウルバンド、CHICCAと対バン。しかも初めてのブラジルコーヒー。
いろんなところが縮み上がっていますが、大いに楽しもうと思っております。
Wakana&The Magic Rockers、せっかくなので二人で歌う曲を多めにやります。
しかし普通に歌っているだけでハモっって貰えるのはありがたい。こっちまで上手くなったと錯覚してしまいます(笑)
う〜ん、リハの度に若菜さんのシンガーとしての実力を見せつけられておりますが、歌を本気で歌うって、こういう事なんだな。と気づくことも多い。
いい感じに刺激を受けております。
当日はCHICCAの演奏を聴いて、更に刺激的な夜になると思います。超お勧めですから、是非、お越し下さい〜



初めて僕の腕の中で眠ったチョコ。