THE SOULEELS



日曜日は今池のバレンタインドライブでTHE SOULEELSでした。
いつも面白い組み合わせで盛り上がるBROKEN RECORDのVol19、今回もこれでもか、という濃い組み合わせでした。
僕らは2〜3月は休憩していて、2ヶ月振りのライブでしたが、大好きなバレンタインドライブで、素晴らしいタイバンに恵まれて、いい感じで演奏できました。


僕ら以外はオリジナルのバンドばかりでしたが、みんな自分の歌を自分のスタイルで歌っていました。もちろん僕らも、THE SOULEELSはソウルのカバーですが、坂崎さんが坂崎さんのスタイルで歌う、坂崎さんの歌です。
今回は各バンド50分という長丁場でしたが、どのバンドも良い演奏で、あっという間でした。本当に、じっくり聴かせてもらいました。本当、みんなカッコイイわ〜。で、THE SOULEELSはやっぱり楽しい。我ながら良いメンバーだと思うなあ。


あと、僕も自分で歌う事が多いのですが、今回は沢山刺激を受けました。
で、一つ、二つ、いつも考えている事がありますが、みんなの演奏を聴いていて、それが確信に変わった事もあります。
詳しくは内緒ですが(笑)、そんな刺激を受けるくらい、良い夜だったという事です。


しかし、結構飲んだなあ。楽しかったです。



ヒヌカムブロウ



かぼそブルーズ



Monkey Chaps



THE DROPPERS