THE SOULEELS 5



昨日は今池のバレンタインドライブでTHE SOULEELS 5でした。
対バンは関西からFoxyassrip、そしてようやく聴けたヒヌカムブロウ。両バンドとも聴き応えある充実の夜でした。


Foxyassrip。それぞれの演奏もスゴく音量も大きいですが、歌が前に出ていました。喉がなっている感じ、シャウトしないけど音圧があり歌のコントロールができている感じ。なかなかああいう歌が歌える人はいないんじゃないでしょうか。


ヒヌカムブロウは初めて聴きましたが想像以上でした。見た目も曲も歌も演奏もすべてカッコ良かった〜また聴きたいです。


3人3様のボーカリスト対決でした。良いバンドとの対バンは楽しいし得るものも大きい。このあとも楽しみなライブがいくつもあるので、ワクワクするなあ。


次回のTHE SOULEELS 5は7月19日(日)新栄OTIS’です。