池田ヤング追悼ライブ&セッション



土曜日はSlow Bluesで池田ヤング追悼ライブ&セッションでした。
ヤングさん繋がりの名古屋のプレイヤーが多数、大阪のシカゴロックで活躍するプレイヤー、東京からハープの山田ともさん、大集合でした。こんなメンバーで演奏して一つになれる機会なんてそうある事ではありません。



名古屋チームのセッションはどのセットも熱く気持ちの入ったプレイでした。
僕もあの空気の中で演奏できてとても気持ち良かったです。




そして、シカゴロッカーズ(岡部キングさん、水野ヨシさん、タカギマンさん、アイパー大西さん)&山田ともさん&オッチーさんのライブは、それはそれは濃厚で強烈でした。ヤングさんが名古屋のみんなに聴かせたいと思っていたサウンドだったと思います。


4時間を超えるセッション&ライブでしたが、本当に充実していてあっという間でした。とても楽しくて気持ちよくていい刺激になりました。参加できて本当に良かったです。僕も微力ですがヤングさんの音楽への思いや縁を繋いでいきたいと思います。