Slow Blues


昨夜は久しぶりにSlow Blues金曜日のセッションに行きました。
先週のライブを観ていただいたお礼も兼ねてチャビィさんのギターを堪能しに行きました。それほど多くないけれど、とても濃い〜贅沢なメンバーでした。いい演奏がたくさん聴けてラッキーだったなあ。しかし、みんな上手。それぞれが自分のスタイルで自分のブルースを演奏している姿にグッと来ました。


今夜は同じくSlow Bluesで池田ヤングさんの追悼ライブ&セッション。
大阪から濃い〜人達のライブと、ヤングさん縁のプレイヤーがめちゃめちゃ沢山集まってセッション。僕も1曲演らせてもらいますが、正直、自分が演奏する事よりも、みんなの演奏が聴きたい。多分、こんな事滅多に無いし、どう考えても刺激的な夜になる事は間違いない。ワクワクするなあ。