今週の予定その② ブルース亥2019

f:id:hiro0609:20190605112943j:plain


6/8(土)  今池 open house
18:00open 19:00start MC¥1500-

第1部:亥年生まれバンド
・いのししパラダイス(チャビィ小林 山本セイジ トーソン 上中信 りの)
・Sasarie(藤田理恵 笹本佳宏)
・'71 Blues (石橋ヒロキ 渡辺和幸 大寺雄一郎 森下元寛 aki 宮前公博 アイパー大西 ライトニン栗田 上中信)
・いのししオールスターズ(Bluesn' Curtain ジャック原 ファイヤー大道 久富幸紀子)<東京>

第2部:十二支混ぜ混ぜセッション
進行 チャビィ小林

 

土曜日は亥年生まれのブルースイベントに参加します。

2年前から71年生まれで年に1度ライブを行っていましたが、これが本編。世代を超えた亥年生まれが集まり12年前に開催され、盛況だったそうです。今回はその第二弾という事で、名古屋と東京で開催されます。

こういうのは同世代はもちろん、世代が違っても不思議な縁で繋がっている感じがするものです。

 

僕は今回、名古屋編の71Bluesで参加します。71年生まれのブルース代表!的な人達に混ぜてもらい有り難いです。そこで2曲、大寺くんと森ちゃんのバックでギターを弾かせていただきます。

 

この日は世代を超えて沢山のブルースプレイヤーが参加されますし、後半は参加自由のセッションですので、みなさんの演奏をゆっくりと楽しみたいと思います。