ブルース亥2019

f:id:hiro0609:20190605112943j:plain

昨夜は今池のOpen Houseでブルース亥祭りでした。

12年に1度の開催ということで、伊勢、京都、東京からも参加して賑やかなライブでした。

僕は71年生まれのセッションバンドで2曲とセッションで1曲、ギターを弾かせてもらいました。

演奏的には全然いいところがなかったのですが(笑)、沢山の人たちと本当に楽しい時間が過ごせて最高でした。

関西で活躍しているアイパー大西くんや栗ちゃん(ライトニン栗田)とも改めて繋がることができました。

同じ年、同じ干支という事でその場のみんなが繋がっている感じが楽しかったなあ。

これは良いイベントだと思う。幹事の理恵ちゃんは大変だったと思うけど大成功で本当に良かった。

次回の大集合は12年後か。健康第一で過ごしたいと思います。

 

f:id:hiro0609:20190610133037j:plain

これは濃い~と思う(笑)

f:id:hiro0609:20190610133147j:plain

f:id:hiro0609:20190610133224j:plain

f:id:hiro0609:20190610133245j:plain

f:id:hiro0609:20190610133310j:plain

f:id:hiro0609:20190610133331j:plain

f:id:hiro0609:20190610133351j:plain