OTIS’



金曜日はOTIS’でレコードをかけました。
今月もSP盤、7インチで黒いのを沢山かけました。前回からの1ヶ月でTOKUZO、神戸でBluesのSP盤を沢山かけたので歌ものが聴きたい気分で、最初は歌もの中心でいきましたが、深夜を過ぎてだんだんブルース度が増して行きました(笑)
何度も聴いている曲でも7インチやSPで、しかも違う環境で聴くと新しい発見があります。今回もそんな発見がいくつもあって面白かったです。それに音楽好きと一緒に好きな音楽を聴くのは本当に楽しいです。その時の雰囲気や気分でレコードをかけますが、毎回、自分自身が楽しくて仕方がないのです。来月も楽しみだなあ。来月は12月5日(金)です。


マナブっちがブギウギのタケオさんから受け継いだ盤。堪らないわ〜



お客様からの持ち込み盤

このアルバムには若き日のJon Clearyが入っていて、これがまた最高にイイです。