OTIS’



マナブっちのNext Time You See Me。ナイスでした!


昨夜はOTIS’でレコードをかけました。
今月も蓄音機でSP盤、7インチでソウルやブルースなどたっぷりかけました。
楽しみにしてくれる人も増えつつあり、なんとも濃厚な夜が続いております。今回もいい感じでした。今回は前日、直前の気分でパパパっと7インチを選んで行きましたが、やはり家で聴くのとは違い、ますます好きになってしまいました。いい音楽は世の中に溢れているわけで、自宅のレコード棚も同じ。その時の気分や環境で新しい発見がある。音楽って面白いな〜と思いました。来月は第1金曜日じゃなくて第2金曜日、5月9日(金)です。


今回のお客様の盤。シビれた〜