OTIS’


金曜日はOTIS’でレコードをかけました。
SP盤&蓄音機、7インチ盤でひたすら黒いのをかける夜。今回も常連さんから初めての方、狙って来た人、知らずに来た人、早い時間から遅い時間まで、いろんな方にお越しいただきました。
大好きな音楽をワイワイ聴くのは本当に楽しいです。
今回の7インチのテーマはBlues。我ながら幅が広すぎて後悔したのですが、今、聴きたいBluesをいろいろ持って行きました。
で、深夜にはテーマに関係なく、その時、そこにいる人達、その場の気分で延々とかけますが、これまた楽しい。
まあ、レコードの内容も大切ですが、やはり一番大切なのは人ですな。面白い人達に囲まれて幸せです。
来月は5月1日(金)です。テーマは未だ決めていませんが、とにかく良い夜になるでしょう(笑)

常連さんの盤。
この2枚にはグッと来たなあ。