THE SOULEELS 5



昨夜はTHE SOULEELS 5でBROKEN RECORDS Vol7に参加しました。
このイベント、デュオの時を含めて3回目ですが、毎回とても楽しいです。今回も濃い〜内容でした。今回はフリードリンク、フリーフード、しかも僕らは最後という事で、いろんな意味でとても心配でしたが(笑)良いバンドばかりであっという間に時間が経ちました。やはり目玉はHomans♯。ブッキングが決まった時から参加者一同ザワついておりました(笑)で、実際に観たら想像を遥かに超えておりました。また聴きたいなあ。いや、本当に楽しい夜だったなあ〜
普段はロックな人たちと絡む事は少ないし、ジャンルは違っても音楽に向かう姿勢はとても刺激になります。本当、いいイベント。また是非参加したいです。