OTIS’



先週金曜日はOTIS’でレコードをかけました。
マナブっちがナイスなSP盤をゲットしたので、SP盤はマナブっちの盤を中心に、7インチは僕の盤に加え、常連さんがChess、Checkerの7インチを沢山ゲットしたので、それらをかけて、先日約束したFさんがナイスなアルバムや7インチを持ってきたので、それもかけて・・・そしてレコードを聴きに来てくれる人たちも最高で・・・とても充実した夜でした。
我ながら、ここまでレアで内容の濃い〜音楽を浴びるように聴ける機会は滅多にないと思いました。それにみんな楽しんで聴いていたし、お客さん同士も自然に繋がり、いい感じの雰囲気でした。それがまた嬉しくて、ああ、こういうの、いいなあ〜としみじみ。来月も楽しみです。


今回、持ってきてもらった7インチの一部です。
う〜ん、どれも素晴らしい内容でした。