Love×Letters



昨夜はJim’s PlaceでLove×Lettersでした。
ズガイコツ高木くん、のざわさんのスヌーピンとのオリジナルの日。
オリジナルを演奏する機会はLove×Lettersだけですので、僕にとっても貴重で新鮮な時間。
何度歌っても直したくなるし、まだまだだと思うし、もっと良い曲を作りたくなる。
のざわさんのバンド、バンドらしくなってきて、何より4人が楽しそうなのが良い。
お客さんで来ていたマミちゃんに歌ってもらったら・・・とても素直な歌詞、メロディ、何より良い歌だった。
心が洗われました(笑)
いろんな人がいるなあ。こういう出会いがあるから面白い。
もっと頑張ろうと思えた良い夜でした。