Love×Letters



昨夜はJIM’S PLACEさんで演奏しました。
Love×Letters(Vo.G 石橋ヒロキ、Harp のざわみのり)、R2(Vo.G のざわこーいち、Per 池田さん)、ズガイコツ高木の3組でした。
高木くんはいつも第三金曜日に一緒にやっていますので、彼のうたとギターはもう耳に馴染んでおります。基本をしっかり学んでいる事もあって、リズムがブレない。歌やギターを間違えてもブレない。聴いているとついついウトウトします(笑)。いい意味です。
のざわさんの新ユニットR2は熱くて良かったです。のざわさんのオリジナルは久しぶりに聴きましたが、熱いアレンジが合う曲が多いので、パーカッションと一緒にやるのは良い選択だと思いました。いろいろと構想があるみたいなので、どんな風に発展していくのか楽しみです。
僕らは今年最後という事で、締めくくりな気分でやりました。といってもいつもと変わりませんが(笑)今年もLove×Lettersでいろいろ演奏させてもらいましたが、締めくくりはやはりホームのジムさん。来年も楽しく演りたいです。来年はオリジナルという事を活かした活動ができたらなあ、と思ったりしています。新しい曲もほぼできたので、それも楽しみです。


11月はたくさん演奏しましたが、12月はFive Minutesと新しいバンドHiroki & The Magic Rockersのライブ2つです。Five Minutesは関西から弾き語りのゲストを迎え、新しいバンドは初ライブという事で、どちらもワクワクしております。


12月12日(木)20:30〜 ALLANPOOHSAN
http://sound.jp/allanpoohsan/
ヨッシート☆リオ[ヨッシー Vo・G どんこ太郎 Bs POOH Ds]
Hiroki & The Magic Rockers[ 石橋ヒロキ Vo・G 石川ひさし Bs 海付大地 Ds] ←ココ
Easy Taap (イージータップ) [中村直哉 Bs TAKESI  Ds  AKIRA G・Vo]


12月20日(金)20:30〜 JIM’S PLACE
http://www.geocities.jp/countryjimsplace/
Five Minutes(Vo.G 石橋ヒロキ、Harp 山田宣久)
ズガイコツ高木
ゲストあり

12月も宜しくお願いします♪