Love×Lettersの動画


最近、携帯をiPhone6に替えました。4Sから替えたので動きがサクサクで嬉しいです。で、試しにライブをiPhoneで撮ってみたら、予想以上に綺麗で音も良くてビックリ。詳しい人の評価はわかりませんが、僕のような素人にはかなりの驚きでした。そうなると、編集もしたくなるわけで、アプリを探したら無料でいくつもあるし、簡単。更に、そのままYoutubeにアップしてみたら、Wi-Fiじゃなくても早い。う〜ん、これはスゴイ。ますますパソコンを使わなくなりそうです。動画を撮るとメモリを沢山使うので、これからはiPhoneで撮影、編集、Youtubeにアップ、iPhoneの動画を削除、見たい時はYoutubeで見る。これでい行こうと思いますが、やはり手元にデータを保存しておきたいというコレクター気質というか性分が邪魔をして迷うのであります。。。
という事で、iPhoneで撮ったLove×Lettersの動画をアップしてみます。