今週末の予定



昨夜は日曜日のSlow Bluesデュオ祭りに向けてリハしました。デュオ祭りは毎年恒例でFive Minutesで参加させていただいていますが、今回は少しいつもと違う選曲で臨みます。といっても基本的には変わらないかもしれませんが(^_^;)僕の中だけ、いつもより緊張感が高まってワクワクしそうです(笑)


9月14日(日)18:00〜 名東区SlowBlues
Five Minutes(Vo.G石橋ヒロキ、Harp.Vo山田宣久)
毎年恒例、周年デュオ祭りに参加します。9組のデュオが登場します。皆さんナイスなデュオばかりでオススメです!
18時 ハレンチキッド
18時30分 九州男ぢ
19時 ワルダクミ  
19時30分 やすかよ&ゴールデンカップ
20時 Five Minutes ←ココ
20時30分 リズムキングス
21時 こばや
21時30分 単気筒
22時 ス☆タバ



9月17日(火) 19:00〜 今池 TOKUZO
Pumpin’ Up The Bluesに参加します。
1st 石橋ヒロキ(vo.g) Ma’keiko(vo.g)キン金城(b) 海付大地(ds)
2nd 堀内学(vo.g) 橋本真勇(vo.g)ミゲル(g)村上聡志(b)坂井カバ男(ds)
3rd マド山本(vo.g)伊藤コウヘイ(vo.g)トーソン藤村(b)早川泰弘(ds)田辺スパン(key)
今回も濃厚なメンバーが揃っています。僕は1組目、この組み合わせは初めてなのでワクワクしています♪是非、お越しください〜