THE SOULEELS 5



土曜日はOTS’でTHE SOULEELS 5のライブでした。
タイバンは以前より一緒に演りたかった伊藤コウヘイ君のゴールデン楽団という事で、さすがに人気バンド、お客さんも満員でとても楽しい夜でした。



ゴールデン楽団は選曲も演奏も良くて期待以上でした。また是非、聴きたいです。



僕らは今年の7月の初ライブから今回で4回目、OTIS’では初めてでした。まだまだ駆け出しのバンドですのでとても初々しい気分で臨みました。ゴールデン楽団の若く爽やかな雰囲気とは対照的な暑苦しさが売りであると再確認できました(笑)。そのあたりをもっともっと磨いて、これからも楽しいライブを沢山したいな〜、と思います。



ライブのお知らせ


12月19日(金)鶴舞Jim’s Place 20:30〜
Five Minutes(Vo.G石橋ヒロキ、Harp 山田宣久)
With ズガイコツ高木
毎月第三金曜日の定期ライブです。今年最後、僕の年内のライブもこれで最後です。
このJim's Placeでのライブも来年で10年目を迎えます。僕も山田さんも10歳年をとりました。10年・・・いろいろあったなあ〜、まあ、振り返るのは終わってからにします(笑)
年末で忙しい時期ですが、仕事帰りや忘年会帰りにでも立ち寄っていただけると有難いです。


1月の予定


1月3日(土)今池 TOKUZO 19:00〜
Pumpin’ Up The Blues 新春ブルースライブ
1st set :マド山本(vo,g)石橋ヒロキ(vo,g) KOI(vo,harp)キン金城(b)森豊彦(ds) 2nd set :ミッキー井藤(vo,g)伊藤コウヘイ(vo,g) 加藤エレナ(key)村上聡志(b)鳥居亮太(ds) 3rd set :森田裕(vo)横江鯖吉(vo,g)ミゲル(g) 細井豊(vo,key)倉本巳典(b)早川泰弘(ds)


1月10日(土)名東区 Slow Blues 20:00〜
Hiroki & The Magic Rockers(Vo.G 石橋ヒロキ、B 石川ひさし Ds 海付大地)
With Black Beans


1月13日(火)名東区 Slow Blues 20:00〜
レコードでいっぷくby石橋ヒロキ(ひろっぷく)
火隣灯ブルースセッションの合間にBluesのレコードをかけます。


1月16日(金)鶴舞 Jim’s Place 20:30〜
Five Minutes(Vo.G 石橋ヒロキ、Harp 山田宣久)
With ズガイコツ高木


1月18日(日)名東区 Slow Blues 19:00〜
Blues Duo祭り
Five Minutes(Vo.G 石橋ヒロキ、Harp 山田宣久)
and more


1月30日(金)新栄 Otis’ 20:30〜
レコードの日 SP&蓄音機、7インチで黒いの沢山かけます。
DJ 石橋ヒロキ、丹羽マナブ