今週の予定


昨夜、カミさんとの会話。
カミさん「やっぱりミスチルの桜井さんの声はいいわ〜キュンとする。」
僕「そういうファンが多いだろうな〜」
カ「何?あんたはファンいるの?」
僕「う、う〜ん、基本、アマチュアは自分が演りたいばっかりだからなあ。聴きたいと求められて演りたいなあ。」
カ「まあ、分かっていればいいわ。」
僕「お、おう。」
カ「勘違いしてると見苦しいからねえ。」
僕「お、おう。」


今週の予定です。


1月15日(金)20:30〜 鶴舞 Jim’s Place
Five Minutes(Vo.G石橋ヒロキ、Harp山田宣久)、ズガイコツ高木
2004年から続く定期ライブ。今年で12年目です。本当に本当にジムさんに感謝です。今年は高木くんと山田さんの吉報は聞けるのだろうか。


1月16日(土)18:30〜 名東区 Slow Blues
Five Minutes(Vo.G石橋ヒロキ、Harp山田宣久)新春デュオ祭り
今年も出させていただきます。昨年の周年デュオ祭りは私用で出られずに淋しい思いをしました。その分、楽しみにしています。