ヒロキとマナブで浜松



10月11日(土)浜松やらまいかミュージックフェスに石橋ヒロキ&丹羽マナブで出演します。
という事で、日曜日にステージミーティング(出演者説明会)に行ってきました。
沢山の出演者が集合していろんな説明を聞くのですが、こういうフェスに参加する事自体、初めてで新鮮でした。
僕らは旧松菱前という場所で演奏しますが、ステージ毎に分かれた個別ミーティングでは自己紹介なんかもあって何か照れくさかったです。
最後にPAとセッティングの打ち合わせがあり、各バンド時間がかかっていましたが、僕らはデュオなので1分で終了(笑)
まあ、どんな世界も同じですが色々なキャラがいて面白かったです。それぞれ気合が入っている様子で当日が楽しみです。
僕らは明るい場所で演奏するのは初めてなので、見えすぎちゃって恥ずかしい、なんてならないように身だしなみには気をつけたいところです。
ミーティング終了後、演奏場所を見に行きましたが、スクランブル交差点の前で人通りが多そうな場所でした。
う〜ん、楽しみ。当日は昼から夕方まで街のあちこちでいろんなバンドが演奏します。
高速でも電車でも浜松は意外と近いです。観光名所も沢山あります。餃子もさわやかのハンバーグもあります。
是非、観に来てください〜


ガイドブック


旧松菱前(出演場所)ここで16:30〜です。