OTIS’



先週末はOTIS’でレコードをかけました。
今回もSP盤&蓄音機、7インチで黒いのを沢山かけました。
いつも来てくれる方、初めての方、それぞれ楽しんでもらえている様子でこっちも楽しかったです。
おなじ曲でも、その日の気分や場の雰囲気、天気など、いろんな要素で感じ方が違うのですが、いつも思うのは、そういう音楽が好きな者同士、興味がある者同士が集まって聴く時が一番心地よいです。何というか、受け入れる気持ち、もっと言うと、愛があるんだよなあ〜
という事で、今回も愛が溢れておりました(笑)
次回は10月3日(金)です。


今回の常連さんの盤です。





そして、10月13日(月祝)は今池の得三で蓄音機でSP盤を聴く会(仮称)が決定です。
詳細は後日載せますが、それはもう、たっぷりと濃厚な時間になる予定です。
是非、スケジュールを開けておいてください。