石橋ヒロキ&丹羽マナブ



昨夜はAllanpoosanでヒロキとマナブでした。
このデュオでAllanpoohsanは初めてだったので、新鮮な気分でした。
タイバンはヒューマンズの古田くん。先に古田くんが弾き語りをする事を知って、僕らのライブを入れてもらいました。
というくらい、ヒューマンズが好きなのです。古田くんはバンドではドラムを叩きながら歌いますが、弾き語りではギターです。
これがまた上手いしイイ感じ。彼の世界がちゃんとあって、とても楽しめる演奏でした。
また是非聴きたいです。
僕らはまだライブは数えるほどしかやっていないですが、回を重ねる毎に良くなっていると実感。楽しかったなあ〜
次回は明日、浜松のやらまいかミュージックフェスです。
旧松菱前で16:30〜、昼頃から浜松駅周辺のあちこちで音楽が聴けます。楽しみだなあ〜
名古屋からも意外と近いし、是非、お出かけください♪