OTIS’



(photo by ち〜旦さん)



久しぶりの再会でした〜


昨夜はOTIS’のセッションに行きました。
ここ2ヶ月は終わりがけに参加していましたので、今月は早く行ってみました。続々と参加者がやってきて、気づいたら今回も満員。しかも濃い〜面々ばかり(笑)
東京から、ち〜旦さんがやってきました。久しぶりの再会、とても嬉しかったです。今日のSlowBluesのセッションにも行くそうです。僕も東京へ行く機会があればち〜旦さんのセッションにお邪魔したいなあ。
昨日、こうへい君に正月のTOKUZOでのセッションライブのDVDを貰いました。今朝、通勤中に観ましたが、大先輩方と演奏している自分が小さく感じました(^_^;)特に事故っていないのに、まだまだ足りものが多いなあ。練習と経験と知識と音楽の摂取量・・・道のりは遠いなあ。しかし、昨夜のセッションでも、土曜日のライブでも思いましたが、良いプレイヤーが身近にいる事は幸せな事。たくさん刺激を貰って吸収したいものです。ああ、もっといい演奏、カッコイイ演奏したいなあ〜(^_^;)