Hiroki & The Magic Rockers


先週の土曜日は杁中の58月で演奏しました。
Hiroki & The Magic Rockers(Vo.G石橋ヒロキ、B石川ひさし、Dr海付大地)
対バンはMicky Ito Blues Band、こばや、高速道路という名東区界隈で活躍のブルースバンドということで、それはそれは刺激的で楽しいライブでした。
それぞれのバンドが好きなブルースを表現している感じ、ブルースという括りでも全く違う個性を感じるところが、こういうイベントの楽しいところ。皆さん、とてもカッコ良かったです。僕らは4回目のライブでしたが、回を重ねるごとに楽しさが増しています。まだまだやりたい曲や、やりたい事が沢山ありますが、一つ一つ形にしていきたいな〜、対バンした皆さんとこれからも一緒に楽しめるように頑張りたいな〜と思いました。
とても楽しい夜でした。


Micky Ito Blues Band
ミッキーさんのやりたい事を思いっきりやっている感じ、それをしっかりと支えるメンバー・・・堪らなくカッコ良かったです。


土井さん、とてもいい音色でフレーズもキレていました!


こばや
さすがの演奏でした。レパートリーの幅広さと、それが違和感なく演奏されているところにセンスを感じました。いろんな意味でお手本になるバンドです。


高速道路
コボトケくんのブルース愛が溢れていました。そして・・・羽田さんのシャッフルには参りました。あのリズムは反則です。


Hiroki & The Magic Rockers
なんか腕がマッチョに見える・・・本当はそれほどでもありません(^_^;)