Five Minutes



先週の金曜日は鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏しました。
毎月第3金曜日のFiveMinutesのライブ、JIMS PLACEさんで初めて演奏したのは2005年の9月。ほぼ毎月演奏させてもらい、毎月第3金曜日に決めたのは2006年。かれこれ8年経ちます。お客様が多い時、少ない時、体調が良い時悪い時、天気が良い時、悪い時、などなど、いろんな夜がありましたが、今の自分が楽しく音楽できているのは間違いなく、ここでの出会いや経験のおかげ。ミッキーさんが先日、火隣灯セッションが今年8年目と言った時に、自分もそんな事を振り返りました。本当はもっとお客さんを呼べれば良いのだけど。。。いつもジムさんには感謝です。
今月はいつも一緒に演っている久保田くんのお客様が先月に続いて来てくれました。付き合いで1度来てくれる事はあっても、リピートは本当に有難いものです。若くて可愛い女性とお話できて嬉しかったなあ〜(笑)皆ニヤニヤしていましたので、果たして次はあるのか?
来月も第3金曜日です。どんな夜になるのか楽しみです。