JIMS PLACE & お知らせ


昨夜はFiveMinutesでJIMS PLACEさんで演奏しました。
第3金曜日、今年最後の5分の日でした。
ズガイコツ高木くん、ゲストにのざわこーいちさんを迎えて、賑やかに演りました。
ユニット名は「ズカイコツズ」、少しスッキリさせて「ズガイコズ」なんてどうでしょうか?
のざわさんに怒られそう(笑)
昨夜はめずらしく(笑)女性比率が高く、テンション高めでいきました。
寒い中来ていただいたお客様に感謝です。
アフターセッションも含めて、のんびりゆるく演奏できました。
JIMS PLACEさんでは毎月第4木曜日にLove×Letters、第3金曜日にFive Minutesで演奏させてもらっていますが、今月は第4木曜日はお休みなので、昨夜が年内最後でした。
今年もいろんな人と出会い、楽しく演奏できました。お店、お客様、音楽仲間に感謝。
来年も楽しく続けていきたいと思います。


今日は新栄のOtisさんで演奏します。
対バン予定だったファイブキャラッツさんが、メンバーの方の体調不良で出演できなくなりました。
う〜ん、残念。次の機会を楽しみにしたいと思います。
昨夜、連絡をもらい、急遽、ワンマンでやろうかと思ったところ、ちょうどJIMS PLACEに遊びに来ていたのざわさんを見てピピンときました。
で、MK−5(丹羽マナブG.Vo、のざわこーいちHarp)に対バンをお願いしました。
急なお願いを引き受けてもらい、2人には大感謝です。
という事で、今日はMK−5とFive Minutesのライブとなりました。
MK−5とFive Minutesは結成時期が同じで、当初よく対バンしていました。
その後も2人とはずっと仲良くしていますが、こうして対バンでライブを行うのは久しぶりです。
すごく楽しみです。是非、お越しください。