FiveMinutes


金曜日は鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏しました。
毎月第3金曜日の5分の日、今回は久しぶりにHisaくんが参加し、3人で演奏しました。
FiveMinutesを始めて7年目(だと思う)、初めてのライブは3人でした。
それから4人になり、3人になり、2人になり、また3人になり・・・
それぞれいろんな環境があるわけで、できる範囲で続けていければいいな、と思っています。
最近はズガイコツ高木くんの婚活話が楽しみですが、エラそうに自分を変えなきゃ、なんて言ってしまいましたが・・・
僕も変わらなきゃなあ、と思う今日この頃。
変化が面倒な年頃ですが、もっといろんな面で挑戦的に、活動的になりたいものです。
最近、使っているWilsheir、なかなかしっくりこなかったのですが、工藤君に貸したらいい音していて、しかも弾いている姿がカッコ良かったので、しばらく使う事にします(笑)
決して弾き手の問題ではありません。決して(笑)