ライブのお知らせ


金曜日はFiveMinutes、鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏します。
毎月第3金曜日5分の日です。


5月20日(金) JIMS PLACE 20:30〜
名古屋市中区千代田アクセス鶴舞中2F
(http://www.geocities.jp/countryjimsplace/)
with (Home)


先月、先々月と素敵なゲストのおかげで大盛り上がりでした。
今月はゲスト無しですので・・・集客に不安(笑)
まあ、その分、ゆったり、まったり、演りたいと思います。
是非、お越し下さい♪


そう言えば、さっきお友達から電話が・・・
「FiveMinutesの名前の由来ってなんだっけ?」
「え〜っと、パーカッションのHisaくん(今はお休み中)が初ライブの日、
サービスエリアでうどんを食べながら・・・」
「ええっ、6minutesという好きな曲があって、でも同じじゃアレだから
その手前の5にしたんじゃ・・・」
「エピソードとしてはそっちの方がいいです・・・(笑)」
そんな話をしていました。
どうやら韓国のユニットで4minutesをいうのがいて、これで456
と揃ったと思ったそうで・・・(笑)
そう言えばインドネシアにもFiveMinutesというグループがいたりして・・・
う〜ん、ネーミング好きの僕としてはそれぞれの由来が気になります(笑)
因みにバンド名の案、いろいろあります。
だれか付けさせてくれないかなあ(笑)