Slow Blues & ライブのお知らせ & レコードの日 & オマケ


昨夜はSlowBluesさんの火隣灯セッションへ行きました。
仕事が遅かった&眠かったので迷いましたが行って良かったです。
いいプレイヤーの演奏を聴いて元気が出ました。
特に昨夜は女子ヴォーカルが3人も参加して華やかでした。
一生懸命曲を憶えて、しかも楽しそうに歌う姿が清々しかったです。
続けるともっと楽しくなると思います。本人も皆も(笑)


今週金曜日はFiveMinutes、鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏します。
9月16日(金)20:30〜 JIMS PLACE
http://www.geocities.jp/countryjimsplace/
Five Minutes(Vo.G.石橋ヒロキ Hp.Vo.山田宣久)
With (home)もしくは高木くん。
毎月第3金曜日の5分の日。
今回もゆったりゆるく演りたいと思っております。
先月、以前やっていた曲をやり直したら、新鮮で楽しめました。
今回もいろいろ演りたいなあ。
是非、お越しください。


そして、同じくJIMS PLACEさんで毎月やらせていただいているレコードの日。
9月は27日(火)です。
今回は特別編です。題して・・・
石橋ヒロキと丹羽マナブの蓄音機でレコード聴いたら楽しいよね〜の会(仮称)
マナブっちの蓄音機でSP盤かけたり、2人の好きなレコード(内容は未定)をかけたりします。
音楽を聴きながらゆるゆるニヤニヤしつつ、飲んだりお喋りしたりする夜です。
ああ、楽しみだなあ〜


更に、10月29日(土)にSlowBluesさんで新しいバンドでの初ライブです。
昨夜、ようやく名前が決まりました。
これでやっと曲に集中できます(笑)
これまた楽しみだなあ〜
何やるのか書かないのにアレですが・・・
是非、お越しください(笑)