ひろっぷくのお知らせ


明日はSlowBluesさんの火隣灯セッションです。
そして第2火曜日。ひろっぷく(レコードでいっぷくby石橋ヒロキ)の日です。
しかも、9月はSlowBluesさんの14周年記念月間。
という事で、ひろっぷくもスペシャルです。
マナブっちに協力いただき、蓄音機でSP盤をかけます。せっかくなので、今までSlowBluesではかけてないやつを持っていきます。
あれと、これと、それ、ついでにあれも予備で・・・
Blues好きにはきっと喜んでいただけるでしょう。
明日だけは、僕のどや顔も許していただきたい(笑)
是非、お越し下さい。


先週のOTIS’さんでの蓄音機でSP盤を聴く日の様子です。
因みに、これらの盤は持って行きません(笑)