OTIS'



昨日かけ忘れた1枚。次回は必ず。。。


昨夜はOTIS'さんでレコードをかけました。
今回は思い切ってSP盤を大幅に入れ替えてみました。
というのも、好きな盤、ウケる盤をどうしても持って行きたくなってしまい、毎回同じような内容になってしまうのです。それに、SP盤はそれほど持っていないので、ネタ切れにならないように、少し出し惜しみしています(笑)という事で、今回初登場の盤が多かったです。ちょっぴり心配しましたが、思いのほかウケてほっとしました。やはり好きな人達と好きな音楽の話をしながら、しかも蓄音機でSP盤を聴く。楽しいにきまっています(笑)
7インチは昨夜聴きたい気分だったKENTのB.B.Kingを多めに持って行きました。やっぱりイイわ〜
昨夜はとても賑わいました。口コミで来てくれた方、スケジュールを見て来てくれた方もいて、とても嬉しかったです。それを知らずお喋りできなかった方もいて、とても悔やまれます。次回来てくれたらいろいろお話したいなあ。
あと、Blues好きの方が多くて、たたみかけるようにBluesのSPを聴いた時はテンション上がったなあ〜(笑)
という事で、昨夜も良い夜でした。
次回は10月5日(金)です。


iphoneで撮った動画をYoutubeにUPしてみました。
雰囲気は伝わると思います。縦で撮ったのが残念。。。