2月の演奏予定


2月7日(金)OTIS’ 20:30〜
http://sinsakaeotis.jimdo.com/
レコードの日
マナブっちと蓄音機でSP盤を、7インチ盤でBlues、Soul、R&Bなどをかけます。
先月からいろいろとパワーアップしています。涙なくしては聴けない(きっと)名盤もあります。
黒い音楽が好きな人、そういうのを聴きながらお酒を飲みたい人には超オススメです。


2月11日(火)SlowBlues 20:00〜
http://www.slowblues.com/
レコードで一服By石橋ヒロキ(ひろっぷく)
火隣灯ブルースセッションの合間にBluesのレコードをかけます。
少しレコードの解説みたいな、よくわからないお喋りをしたりします。
もちろんセッションがメインです。セッションもレコードも聴くだけでもウェルカムです。


2月21日(金)Jims Place 20:30〜
http://www.geocities.jp/countryjimsplace/
Five Minutes(Vo.G 石橋ヒロキ、Harp 山田宣久)
With ズガイコツ高木
第3金曜日の定例ライブです。
山田さんのハーモニカをバックに、その日の気分でBluesやSoulを歌います。
今年で9年目。今年もゆる〜く、楽しく過ごしたいと思います。
ズガイコツ高木くんの味のある歌とお喋りも聴きものです。


2月22日(土)OTIS’ 20:30〜
http://sinsakaeotis.jimdo.com/
石橋ヒロキ&丹羽マナブ
With はらたけ三重奏
ヒロキとマナブ、初ライブです。僕らは知り合って長いのにちゃんとライブをやるのは初めて。マナブっちは歌えるのにギターに専念、ギタリストとして本気で弾きます。そして僕はギターも弾くけど歌い手として本気で歌います。全曲ソウルで臨みます。
タイバンはずっと一緒に演ってみたかった、はらたけ三重奏。
とてもオススメな夜です。


2月28日(金)ALLANPOOHSAN 20:30〜
http://sound.jp/allanpoohsan/
Love×Letters(Vo.G 石橋ヒロキ、Harpのざわみのり)
With モトルズ、回転木馬
僕のオリジナルを演奏する唯一のユニット。今年初ライブです。そして、新曲も演る予定です。もちろんラブソングです。我ながらナイスな出来です。みのりちゃんは裸の僕を覆う葉っぱの役割だそうです。よくわかりませんが、そうらしいです。
タイバンはお気に入りのモトルズ、そしてヨッシー回転木馬
これまたオススメな夜です。


という事で、2月の予定です。是非、お越しください。