OTIS’


昨夜は新栄のOTIS’さんのセッションに行きました。
今回も沢山の参加者、お客様で賑わっていました。
外人のお客様も多く少し緊張しますが、参加者は濃い〜人が多く、お客様だと思っていたらいきなり良い演奏する人もいて、聴いていて楽しいです。
昨夜は女性参加者の比率が高くて華やかだったなあ〜
個人的にはMa Keikoさんと一緒のセットで演奏できたのが嬉しかったです。
何年も前、TOKUZOに永見順さんを観に行った時、オープニングで戦前ブルースを弾き語りしていました。
カッコイイお姉さんがいるもんだなあ〜と思った記憶があります。
愛用の赤いテレキャスを見たときに、あ、この人は・・・と、思ったのです。
久しぶりに聴きましたが素敵でした。またライブを聴きに行きたいです。
あと、カホン、ドラマー、叩きものの女性比率が高く、そして、叩かれるのが好きそうな男性も多くて、面白かったです。
昨夜も良い夜でした。
あ、OTIS’さんでは9月7日(金)にレコードかけます。是非お越しください。