Love×Letters & ライブのお知らせ


昨夜は鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏しました。
Love×Letters (Vo.G 石橋ヒロキ、Harp のざわみのり)
With ボーダーズ(Vo.Harp のざわこーいち、G. AKIRA
昨夜はアロハナイトという事で、アロハが多かったです。
僕は間に合わず、普通のシャツでしたが夏っぽく。
スロブやプーサンで浴衣セッションはありますが、アロハナイトもいいかも!と思いました。
昨夜も楽しい夜でした。




さて、明日25日(土)はSlowBluesさんでHiroki & The Fumblesのライブです。
Hiroki & The Fumbles
(Vo.G 石橋ヒロキ、Melodion 原健雄、Bass 落合優臣、Drums 山田美穂
新メンバー原くんが加入して初のライブです。
原くんのメロディオンの音色が加わり、よりメローに、色っぽく、感情豊かになりました。
リハしながら思わずニヤけました。本番ではどうなるか、ワクワクします。
対バンはミッキーさん率いるMickey & The Chicken Skin Groovin’です。
とてもカッコイイ、超オススメなブルースバンドです。
楽しい夜になると思います。是非、お越し下さい♪