OTIS'34周年

f:id:hiro0609:20200831112217j:plain

昨夜はOTIS'の34周年パーティに行きました。ここ何年かいつも楽しみにしていますが、そうか、34周年か、すごいなあ。

最初と最後に演奏させてもらいました。最初はまだいいけど、最後はだいぶ酔っていたので不安(笑)マナブくんのテレキャスを借りたけど、めちゃくちゃいい音で気持ち良かったなあ。リクエストに応えたカバーを忘年会以来、久しぶりにやりました。

みんなのセッションも面白かったし、料理も美味かったし、お酒も美味かったし、お喋りも楽しかったし、言うことなし。

f:id:hiro0609:20200831112741j:plain

f:id:hiro0609:20200831112758j:plain

f:id:hiro0609:20200831112813j:plain

 

で、最後までいて朝帰りました。

f:id:hiro0609:20200831112824j:plain

 

忘年会も楽しみだなあ(笑)