Slow Blues



マナブっちとW酒井さんのセット



香港からのお客様、Ramさん


昨夜はSlow Bluesさんの火隣灯ブルースセッションに行きました。
毎月第2火曜日はひろっぷくがあるので月1回は参加しています。そのひろっぷく以来3週間ぶり。それほど久しぶりでも無いはずなのに、何故か久しぶりな感じがしました。これは・・・体が求めているのかもしれません(笑)
昨夜はマナブっち、いつもの常連メンバー、最近参加しているみなさん、香港からのお客様など、賑やかでした。
いろんなタイプのギターや歌が聴けるのは、やはり刺激になります。
僕も人に刺激を与えるような演奏ができるようになりたいものです。
昨夜も楽しい夜でした。


追伸
帰ってからテレビでオリンピック卓球女子の準決勝を見ました。
石川選手に恋しました。