ファウル・チップス


昨夜はAllanpoohsanでファウル・チップスのライブでした。
ファウル・チップス(Vo.G.軽妙なトーク 石橋”ファウル”ヒロキ、Bass.軽妙なトーク 落合”チップス”優臣)
タイバンは
道草トリオ[道草みちお Vo・G タニー・リトルまさひろ Bs ノブ関谷 Kb] ゲスト  Sat (Per)
esperanza [Bunn Vo(Jammy Beans ) 小川貴仁 G 内海豊司 Pf 梶祥太郎 Bs 荒川'B'琢哉 Per]
道草トリオさんは、今回は4人でしたが、どんどん進化していて今まで一番良かったです。
esperanzaさんは、歌も演奏もとても上手な若者達でした。
思いのほか女性客が多く、僕のネタは封印しました。不甲斐ないです。
精神力の問題ですが、どんな状況でも自分をさらけ出すのは、とても難しい事です。
まあ、女性向けのネタがあれば解決するのですが(笑)演奏するより、歌うより、お喋りは難しいです。
ファウル・チップスは、もともとはファンブルズからのスピンアウト企画ですが、とても楽しいです。
チップスさんはどう思っているかわかりませんが(笑)
ファウル・チップスによって、僕もひと皮剥けそうです。
次回は未定ですが、準備は欠かさず行います。