Slow Blues



(photo by マナブっち)



(昨夜のマナブっちはジェル少なめ)


昨夜はSlow Bluesの火隣灯セッションへ行きました。
今年最初という事で沢山の参加者で賑わっていました。
ホストのミッキーさんも、あれだけの人を仕切るのは大変だろうなあ〜と思いました。
ホストの皆さんやお店のおかげで楽しく過ごせる訳で、感謝の気持ちを忘れずに、今年も参加しようと思った新年であります。
そういえばセッションの前に歯医者に行ったけど、演奏中も聴いている時もバスドラの音がズキンズキンと歯に響いて辛かったなあ。帰ってからお酒飲んでいても辛かった。
でも、受付のお姉さんが名前を覚えていてくれてちょっと嬉しかったからいいや。
来週のセッションは第二火曜日、ひろっぷく(レコードでいっぷくby石橋ヒロキ)です。是非、お越しください。