ALLANPOOHSAN と JIMS PLACE


先週の木曜日はALLANPOOHSANさん、金曜日はJIMS PLACEさんで演奏しました。
両方とも久しぶりの弾き語りでした。
ALLANPOOHSANでは弾き語りばかり4組で、JIMS PLACEでは本当はFiveMinutesの日でしたが、相方の山田さんが風邪だったので、急遽弾き語りになりました。
今年は弾き語りの機会を作ろうと思っていましたが、思いがけず2日連続で演奏しました。
一人で演るのはいつもと違った緊張感があるし、背筋が伸びる感じがします。
内容的にはまだまだですけど、なんとかなるまで続けようと思います。
ALLANPOOHSANでは自分と違ったスタイルの人ばかりだったし、JIMS PLACEさんでは、ズカイコツ高木くんの歌やMCが毎回良くなってきたり、さかざきさんの弾き語り練習を聴けたり、工藤くんのナイスなギターで一緒に演奏できたり、刺激が沢山ありました。
あと、来月のJIMS PLACE第3金曜日(4月20日)は電気泥坊をゲストにお招きします。
これまた楽しい夜になりそうです。是非、お越しください。


最近買ったカメラは動画も撮れるという事で、撮ってみました。
そして編集したついでに、初めてYouTubeにアップロードしてみました。
先週のALLANPOOHSANでの弾き語りです。