Five Minutes & ライブのお知らせ



金曜日は鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏しました。
毎月第3金曜日のFive Minutes(Vo.G石橋ヒロキ、Harp山田宣久)の日ですが、今回はいつものズガイコツ高木くんに加え、電気泥棒(Vo.Gミッキー井藤、Vo.Harpサビ)さんをお迎えしました。
電気泥棒さん、とてもカッコ良かったです。
何といっても見た目が悪そうなところが良いです。
でも、とてもいい人達です。そこがまた良いです。
そして、2人とも歌いますが、2人ともタイプが違っていて、それぞれ魅力的です。
なかなか贅沢なデュオです。
今後、活発に活動されると思いますので、是非、体験して下さい。おススメです。


今日はALLANPOOHSANで演奏します。
4月23日(月)ALLANPOOHSAN
http://sound.jp/allanpoohsan/
Hiroki & The Fumbles(Vo.G 石橋ヒロキ、Bass 落合優臣、Drums 山田美穂
with ゆでめん伊藤(Vo・G)、大野克之(Vo・G)
ファール・チップスの予定でしたが、ドラムの美穂ちゃんが参加できる事になりましたので、Hiroki & The Fumblesでやります。
でも、ファール・チップスを期待していた方の為に(いるのか?)MCが長めになるかもしれません(笑)
是非、お越しください。