Love Lettersのライブとひとり言


3月26日(月)、来週の月曜日は鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏します。
毎月第4木曜日のオリジナルの日、今月はこの日に変更です。
そして、今回はラブレターズ、バンドバージョンのお披露目です。
Love Letters(Vo.G 石橋ヒロキ、Hrp Minori、B Sally、D Miho)
女性3人をバックにオリジナルのラブソングを唄う・・・
う〜ん、シチュエーションとしては最高です(笑)
ちなみに、いつもはLove×Lettersですが、このバージョンは「×」がついていません。
というのも、×はバツイチの×。×のついていない2人がいるので、外します。
まあ、それはどうでもいいです。
対バンは先月から新たに登場したのざわさんとAKIRAさんの新ユニット、ボーダーズです。
ボーダーはシマシマではなくてギリギリの方です。
まあ、それはどうでもいいです。
ロックしていていい感じですので、是非、お聴きください。
Love Lettersは4人で演るのはレアです。このあとの予定は1つ、2つくらい。
ですので、是非、お越し下さい。


しかし、1人で演ったり、2人で演ったり、3人で演ったり、4人で演ったり・・・
同じ曲でも全然ニュアンスが変わって面白いです。
しかもオリジナルは正解が無いだけに自由度も高い。
何より、僕の作った曲を一緒に演奏してくれる人がいるのは有難い事です。


そういえば、先週から足の具合が悪いです。右の足首がパンパンに張れて、猛烈に痛いです。
でも、どうしても外せない仕事が続いて、昨日ようやく病院に行きました。
骨には異常が無くて、今のところ原因が解らないです。血液検査の結果が来週出るので、何か解ればいいなあ。
あ、痛風ではないようです(笑)
痛みがひどくて、まともに歩く事もできない、どこにも行きたくない、やる気が出ない、頭が働かない、など、全然ダメな感じです。
今朝は歩くのもキツイくらい痛かったのですが、仕事でどうしても行かなくてはいけない場所があり、本当は嫌いだけど痛み止めを飲みました。
そしたら驚くほどよく効いて、久しぶりに普通に歩けました。
時間が経つと、まるで魔法が解けるように痛みが出てきてブルーになりますが(笑)
まあ、我慢しないで、痛み止めを飲んで大人しくしていれば、そのうち治るかな、と楽観的に考えています。


あ、心当たりがあるとすれば、先月末から2年振りにジムに通い始めた事が・・・
急に運動して足を痛める・・・もしそうだったらベタ過ぎて恥ずかしいなあ。