ホームベース &雑談


昨夜はALLANPOOHSANでホームベースのライブでした。
ホームベースは石橋ヒロキ Vo・G スティール加藤 Vo・G ストーミー万太郎 Bs 森本大介 Ds
というメンバーでセッションがきっかけでできたバンド。
なんといっても僕と加藤さんの対照的なフロントがウリ。
で、昨夜は3回目のライブ。女性の鍵盤弾き語りの2組の演奏に、すっかり癒されてしまい、
テンションを上げるのが大変でしたが、なんとかやり切りました(笑)
課題は山積みですし、出来自体は怪しいところも多々ありましたが、面白いバンドだと
思います。何より、僕自身、得るものが多いです。
次回は10月25日(月)、同じくALLANPOOHSANにて。
そして何と、次回がラストライブ!う〜ん、残念。
ある意味、幻のバンドになるでしょう(笑)見逃せません。


ヤフーの利用料を滞納していたら、IDが使用停止になってしまいました。
振込み用紙を見ては、払わなくちゃと思いつつ、忘れていました。
昨日の通知では、支払っても再開しませんと書いてありました・・・
オークションの評価、500以上だったし、ガックリ。
そして、更にガックリなのは、FiveMinutesのホームページもヤフーだったのです。
つまり、ホームページも見れなくなってしまいました・・・ガーン。。。
結成からのライブの記録とか、メンバー紹介や結成からこれまでの僕のナイスな文章も幻に・・・
滞納は1300円。その重みを痛感しております。
まあ、リニューアルしたかったので、気持ちを入れ替えて、また作り直そうかな。
時間がある時に・・・


そして今晩はFiveMinutes、鶴舞のJIMSPLACEさんで演奏します。
9月17日(金) JIMS PLACE 20:30〜
名古屋市中区千代田アクセス鶴舞中2F
(http://www.geocities.jp/countryjimsplace/)
with (Home)
毎月第3金曜日、5分の日です。今回も(home)さんと一緒にゆったり、まったり
楽しい夜にしたいです。
是非、お越し下さい。