Hiroki & The Fumbles ライブのお知らせ & レコードの日


3月8日(木)緑区のALLANPOOHSANさんで演奏します。
Hiroki & The Fumbles(Vo.G 石橋ヒロキ B 落合優臣 Ds 山田美穂
前回が10月末のSlow Bluesだったので、4か月ぶりです。
BluesやSoulなど、好きな曲を好きなプレイヤーと演奏できるバンドなので、とても楽しみです。
ドラムの美穂ちゃんが4月末で遠くへ行くそうなので、次回はいつになるかわかりません。
だからとってもレア。聴いて欲しいなあ。
そして、対バンはGooGaaaZ(Vo.G 八木あさ子 Hrp Minori B Emi Ds Ayaka )
あさ子ちゃん率いるグーガーズです。
初ライブを観ましたが、とてもいい感じのバンドです。実力もあるし、人気もある。
オジサマ達をメロメロにしております。
実は今回のライブ、グーガーズの人気にあやかろうと、お願いしていたのでした(笑)
そしてもう一組は道草トリオ(Vo.G 道草みちお B 小谷 Key 関谷)。
社会派シンガー道草みちおさんのバンドバージョンです。
以前、弾き語りを聞きましたが、大好きです。毒のキノコは名曲です。
という事で、とても楽しい夜になると思います。
是非、お越しください。


そして翌日3月9日(金)は新栄のOtisさんでレコードをかけます。
蓄音機でSPを聴いたり7インチを聴く会。今回で4回目です。
だんだん定着しつつあり、前回はSP盤や7インチの持ち込みがありました。
まなぶっちとのコンビネーションも向上しております。
BluesやSoul、R&B、DooWapなど、僕の好きな盤を持って行きます。
美味しいお酒を飲みながら、ゆっくり、まったり、そういう音楽を楽しみたい人にはおススメです。
是非、お越しください。