ライブのお知らせ


今週はこれです!



7月25日(土)20:00〜 SLOW BLUES
Hiroki & The Magic Rockers(Vo.G 石橋ヒロキ、B 石川ひさし、Ds 海付大地)
コスリーズ、SEXY IWA & SEXY TONES
土曜日はSlow Bluesでマジックロッカーズです。広島からキング増本さんとシローさんのコスリーズを僕らとセクイワの皆さんでお迎えします。キングさんとの久しぶりの再会、メチャ楽しみです。コスリーズさんはなかなか名古屋では聴けません。超オススメです!是非、お越しください〜



7月26日(日)20:00〜 ALLANPOOHSAN
石橋ヒロキ(Vo.G)&丹羽マナブ(G)
ガッタガッタソウルリバイバル、ゴールデン楽団
先日のTHE SOULEELS 5でも熱いステージを見せたサカザキさん率いるガッタガッタと、ナイスな若者コウヘイくんのゴールデン楽団、大好きな2バンドとご一緒します。僕らはデュオですが、僕らなりのソウル愛を伝えたいと思っております。熱いソウルナイトになりそうです。楽しみ〜