ライブのお知らせ


11月22日(金)20:30〜 ALLANPOOHSAN
名古屋市緑区滝の水1丁目604−2
http://sound.jp/allanpoohsan/


モトルズ(mottles)[ 前田圭子 G・Vo 高山亮 G・Cho]
→Si-do-remI→[Doremi El-P Sid Per]
ひいちゃんみぃちゃん[ひぃちゃん G みぃちゃん Vo]
Guy中村(Vo・G)withなおみ(Vo・Pf)
みちお(Vo・くちペット)with むすび(Pf)
あひるタロー[キュウティクルあゆみPf・ Vo サクセスさとし G・Vo]
Love ×Letters(Vo G 石橋ヒロキ、harp のざわみのり)←ココ


久しぶりにLove×Lettersです。オリジナルのラブソングを歌います。男女デュオばかり7組が集まります。初めて聴く人も多いので楽しみです。沢山の出演者がいますので、埋もれないように頑張ります(笑)


11月24日(日)18:30〜 滝カフェ 器楽々
愛知県瀬戸市定光寺町323−12
http://www.gctv.ne.jp/~gc10663/



Mayumi Blues Band アコースティックバージョン
Mayumi Vo、 Kentaro Masuda G、 アムロ G
Five minutes ←ココ
Hiroki Ishibashi Vo,G、 Nobu harp
Kenji Hanai G,Vo Hiroshi Umemura Cajon


定光寺にある滝カフェきららさんで演奏します。ナイスなロケーションで人気のあるカフェです。早めに行って定光寺公園でのんびりしても良いと思います。同日は愛岐トンネルのイベントもあるし、笠原町では辛口の銘酒、三千盛の感謝祭もあるし、その帰りでも良いと思います(笑)
風情のある空間とナイスなタイバン、楽しい夜になると思います。


11月25日(月)20:30〜 ALLANPOOHSAN
名古屋市緑区滝の水1丁目604−2
http://sound.jp/allanpoohsan/


やんぼーまーぼー[やんぼーVo・G まーぼー Vo・G]
コウヘイ THE SOUL[ コウヘイ Vo・G キン金城 Bs 赤瀬淳一 Kb POOH Ds]
THE SOULEELS[サカザキVo 石橋G・Cho] ←ココ


最近、お気に入りの若者、コウヘイ君とタイバンです。どんなソウルを聴かせてくれるのかとても楽しみです〜


という事で、結構ハードなスケジュール(笑)しかも全部違うユニット。12月は予定は少ないので、今年を締めくくる感じで全部ガッツリ楽しもうと思います。3日とも来てくれたらプゼントあげます(笑)是非、お越しください〜