ライブのお知らせ


明日から12月。本当、早いものです。
最近、肉体的にも精神的にも疲れ気味ですが、ここはひとつ、楽しく締めくくりたいと思います。
いろいろスケジュールを入れました。


12月2日(金)20:00〜 JIMS PLACE
毎年恒例の忘年会ライブです。
JIMS PLACEで演奏しているユニットが集まります。
MK-5、鵜骨鶏エピソード2、FiveMinutes、(home)、
八木あさ子、1027’s、Love×letters
これは楽しい夜になるでしょう。
鵜骨鶏さんは今回をもってしばらくお休みするそうです。
う〜ん、寂しい・・・とにかく、見逃せません。


12月8日(木)20:30〜 ALLANPOOHSAN
Love×Letters(石橋ヒロキVo.G、minori Harp)
With Memtory、MAGASTA SHIMA
ラブレターズの年内ラストです。
今年、ラブレターズを聴き逃した方、まだ聴いたことが無い方、是非、お越しください(笑)
きっと、新ネタやります。いや、やります。


12月9日(金)20:30〜 Otis
蓄音機でSP盤を聴いたり、レコードを聴いたりする日の2回目。
あくまでもバー営業のBGMです。
しかし、好きな人にとっては、あっという間に時間が過ぎます(笑)
そして、新ネタも持って行きま〜す


12月10日(土)20:30〜 Otis
丹羽マナブセッション
丹羽マナブ(Vo.G)、サカザキトモヒロ(Vo)、石橋ヒロキ(Vo.G)
加藤クニヒロ(Harp)、赤瀬淳一(Key)、森正雄(Vo.B)、加藤里美(Ds)
素敵なメンバーとご一緒します。大好きな人達です。
盛り上がる事間違いなしです。楽しみ〜


12月13日(火)20:00〜 Slow Blues
火隣灯ブルースセッションの休憩時間にレコードかけます。
レコードでいっぷくby石橋ヒロキ(ひろっぷく)です。
4月から毎月やらせていただいていますが、毎回、僕自身も楽しんでおります。
今回は何を持って行こうかな〜


12月16日(金)20:30〜 JIMS PLACE
FiveMInutes(石橋ヒロキ Vo.G、山田宣久 Harp)
With 高木くん
今年最後の5分の日です。
一年を振り返りながら、ゆっくり、まったり演りたいと思います。
楽器できる人は是非、持って来て下さい。ご一緒しましょう。


12月17日(土)20:30〜 Otis
FiveMInutes(石橋ヒロキ Vo.G、山田宣久 Harp)
With ファイブ・キャラッツ
本格派ドゥーワップのグループとご一緒します。
ドキドキ、ワクワクしております。
間近で聴けると思うと、すごく楽しみです。
オススメです!


12月19日(月)20:30〜 ALLANPOOHSAN
ファール・チップス(石橋“ファール”ヒロキ Vo.G 、落合“チップス”優臣 B)
With DROPPERS、ヨッシートリオ
Hiroki & The Fumblesからスピンアウトし、ひょんな事から新しいデュオが生まれました。
構想ではMC7割を目指しております(笑)
どうなるか、僕にもわかりません。ただ・・・とっても楽しみです♪
しかも対バンは大好きな二組。楽しい夜になるでしょう。


12月22日(木)20:00〜 ARMADILLO
FiveMInutes(石橋ヒロキ Vo.G、山田宣久 Harp)
一年ぶりにデカチョウナイトにお邪魔します。
毎月第4木曜日がLove×Lettersのライブと重なり、なかなか参加できませんが、12月は第4木曜日はお休みですので、すかさず参加します(笑)
久しぶりにデカチョウさんの下ネタを堪能しよう〜っと。
楽しみです。


という事で、どれもおススメです。是非、お越しください。
しかし、ちょっといろいろ入れすぎました(笑)これ以外にも行きたいセッションもあるし、飲み会もあるし・・・
と、とにかく、美味いもの食べて、スタミナ付けようっと(笑)